• No.6 富士山

    25/11/23 22:26:15

    出荷元/発売元がAmazonだった?
    XPRICEじゃなかった?
    返信を待つか電話でのサポート依頼に変更したらどうかな

  • No.10 玉石

    25/11/23 23:46:52

    ありがとうございます。
    サポセンとはサポートセンターですか?
    私は出品者に連絡する→出品者メッセージアシスタントでチャットをしました。
    >>6さん、XPRICEです。
    私も電話の方が良いのですがその画面のようにたどり着く事が出来ません。
    購入履歴から見ても(11月21日にお届け済み)となっています。
    商品をクリックしてもお届け済みです。
    一緒に買った商品のうち、あと一点は(12月2日から12月10日までにお届け)となっているのでそれと一緒に発送だと思っていました。記載ミスなんてありますか?
    連絡したら届いた方がいるので少し安心しています。
    なんとかオペレーターと繋がれるように頑張ります。

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返信コメント

  • No.12 化石

    25/11/24 01:50:00

    >>10
    ①Amazonアプリの画面下の「≡」
    ②上向きにスクロールして1番下の「カスタマーサービス」
    ③「注文内容について」
    ④ヘルプが必要な商品をタップ「ガスホース」
    ⑤「商品に問題があった」
    ⑥1番下の「その他のサポート」
    ⑦「今すぐ電話をリクエストする」

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