カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/21 23:16:50
今年50になるけど、去年から急に不規則になった。 3ヶ月以上飛んだり、1ヶ月に2回来たり。 生理前はいつも前兆(吹き出物、頭痛、異常な眠気)があるので急に来て困ることはないけど、新しいナプキンを買うたびに「このまま閉経して無駄にならないだろうか…」と迷う笑
26/03/24 01:30:55
>>101 わかーる。今48だけど、去年くらいから不規則になり出して、最初は2〜2ヶ月半くらい間開くようになり、今3ヶ月くらい来てない状態。でもその直前は30日ほど空けて続けてきたから、もうこうなったらいつくるかわかんなくて常に生理用品持ち歩いてる。次本当に使うのかわからんのに。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/27 17:40:31
>>102 分かりすぎる笑笑 結局、使わなくなったナプキンやらタンポンが結構残って、知り合いの娘さんに貰ってもらった。お母さん曰く、「オムツが終わったら今度はナプキン。本当にもう!」とか言ってて、だよなぁと妙に納得した。
26/04/16 23:34:36
>>102 私も偶数月だけくるようになった 幸い会社のトイレに個人の引き出しがあってナプキンと下着は常備できるから助かってる 今後どうなるかわからないけど取り敢えず偶数月に予定入れないようにしたw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:49:08
0
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:42:24
6
26/06/24 19:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 もっと厚着しなさい
26/03/21 23:16:50
今年50になるけど、去年から急に不規則になった。
3ヶ月以上飛んだり、1ヶ月に2回来たり。
生理前はいつも前兆(吹き出物、頭痛、異常な眠気)があるので急に来て困ることはないけど、新しいナプキンを買うたびに「このまま閉経して無駄にならないだろうか…」と迷う笑
No.102 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/03/24 01:30:55
>>101
わかーる。今48だけど、去年くらいから不規則になり出して、最初は2〜2ヶ月半くらい間開くようになり、今3ヶ月くらい来てない状態。でもその直前は30日ほど空けて続けてきたから、もうこうなったらいつくるかわかんなくて常に生理用品持ち歩いてる。次本当に使うのかわからんのに。
通報
返信コメント
No.105 もう行く時間!急いで!
26/03/27 17:40:31
>>102
分かりすぎる笑笑
結局、使わなくなったナプキンやらタンポンが結構残って、知り合いの娘さんに貰ってもらった。お母さん曰く、「オムツが終わったら今度はナプキン。本当にもう!」とか言ってて、だよなぁと妙に納得した。
No.114 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/04/16 23:34:36
>>102
私も偶数月だけくるようになった
幸い会社のトイレに個人の引き出しがあってナプキンと下着は常備できるから助かってる
今後どうなるかわからないけど取り敢えず偶数月に予定入れないようにしたw