連休中 仕事上の連絡とりあう必要ある?

匿名

飛石

25/11/21 20:25:44

会社でお客様向けのアクティビティを企画する
チームみたいなのがあるのよ。
私はパートで、殆どお客様に直接関わるような業務じゃないんだけど、社内の何でも屋さん的な分野で就いてるから
あれこれちょっとした事頼まれたり
相談受けたりはあって何かと社員の人とは
交流も多い。ある日、そのアクティビティに行き詰まった
若い社員の子から相談を受けて軽く話してたことが
どんどんそのプロジェクトに組み込まれていって
まんまとメンバーにまでぶちこまれた。
社員だけで編成されてる社内メッセージトークに
入れられて、居心地悪いなと思いつつ とりあえずやりとりに参加してたんだけど
社内連絡ツールって出勤日じゃない日は開けなくなるのよ。現時点で内容は一区切りは着いてるかなと思ってたんだけど、その相談受けてた若い社員の子から個別の社内トークが来てて
「連休中連絡取れないからLINE教えてもらってもいいですか」だって。全然急ぎの企画でも無さそうだし内容大まかにはまとまってるし別に明けでも良くね?
熱心な青年だなとは思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。