カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/11/27 07:48:46
レンタル二頭で年間一億位するんだよね。飼育費は一頭月650万位。合わせて年で二億六千万。 居なくて良くない?って思ったけど、経済効果は年40~300億(場所による)って聞くとありなのかな? パンダにこんなにお金つぎ込む人達がいるのすごいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:35:36
16815
2
26/06/28 08:18:40
406
3
26/06/28 08:31:18
17179
4
26/06/28 08:34:43
17
5
26/06/28 08:34:13
295726
26/06/28 08:49:03
0
26/06/28 08:54:38
26/06/28 08:52:18
26/06/28 08:48:28
6
26/06/28 08:51:44
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 碁石
25/11/27 07:48:46
レンタル二頭で年間一億位するんだよね。飼育費は一頭月650万位。合わせて年で二億六千万。
居なくて良くない?って思ったけど、経済効果は年40~300億(場所による)って聞くとありなのかな?
パンダにこんなにお金つぎ込む人達がいるのすごいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません