• No.150 雪だるま

    25/12/13 01:50:02

    >>140
    マロン汚婆は口を開けば1日中デイサービスとナマポと介護と福祉の話題ばっかり

    1日中それで頭がいっぱいの障害者老婆

    はやく4ねクソババア

  • No.167 国際妻

    25/12/13 05:48:40

    >>153
    障害者マロン老婆くやしそうでウケる()
    >>150さんに「障害者老婆4ねクソババア」って書かれたのが悔しかったもんだから、そっくりそのまま鸚鵡返しするなんて、よっぽど150の言葉が図星で効いたのねw
    障害者老婆=クソババアなのは78歳身体障害者の「あなた」です。

    私はすべてが完璧に健康優良で若く正常で優秀で、知能も学歴も偏差値も東大生並みにかなり高くて頭脳明晰で優秀で賢く利発で聡明で、育ちが最良で善良で、身体能力も運動神経も見た目も優れています。
    これは自惚れではなく公的数値に基づいて誰からも言われる客観的事実です。
    私は記憶力が抜群に優れ、30代の時点で10代と同じ若く綺麗で瑞々しい健康な脳だと医者から診断されてます。
    私は今現在50mを7秒台で走り、1kmを3分台で完走し、階段を2段飛ばしで100段ダッシュで駆け上がり、自分の身長より高いハードルをジャンプで飛び越え、超絶技巧曲をピアノで弾けるし、スノボーもローラースケートも上手です。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる不調もいかなる異常も一切ないし、あった事も一瞬もないし、あった事にも永久になりません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる障害もいかなる不調もいかなる異常も永久に発生しません。
    私は障害者ではありませんし、障害者だった事は一瞬もないし、障害者になる事は永久にないし、障害者だった事にも永久になりません。
    貴女は私を障害者にさせる事は永久にできません。
    私は永久に絶え間なく常時すべてが完璧に健康優良で若く正常で優秀で、知能も学歴も偏差値も東大生並みにかなり高くて頭脳明晰で優秀で賢く利発で聡明で、育ちが最良で善良で、身体能力も運動神経も見た目も優れている健常者のままです。

    あなたが歩く事も出来ない身体障害者かつ小学生レベルの文章読解できない知的障害者で脳梗塞で脳細胞壊死しまくって脳に障害がある要介護認知症老婆だからって、若くてすべてが健康優良な私に嫉妬しないでください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。