• No.7 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/20 15:44:44

    うちの子の通っていた幼稚園は周辺の子供の人数による。
    近くに複数の園児がいれば一か所に集まってそこから乗る。
    道路を横断しなくて良いような、乗降り時に他の車に邪魔にならないルートを考えてくれて毎年昇降場所は微妙に変わる。
    周囲に一緒に乗る子がいなくてバスルート上であれば自宅前をバス停にしてくれるよ。
    うちの場合、登園バスは裏の家の子と一緒だったけど、園で習い事してから帰るときのバスはうちの前で降ろしてくれてた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。