婚約指輪(箱だけ豪華)
うちの子は、どちらかというと内向的で、本を読んだり、絵を描いたりが好きなタイプです。
幼い頃からあることを習っており、ここ数年、大会などがある時に、先生がうちの子を連れ回します。
他の先生への挨拶周りだったり、観客席や外部の先生などに何か言伝があるとき、うちの子を使ってきます。
普段はそんなことはなく、明らかに大会など外部との交流がある時なんです。
本人は元々真面目な性格なので、一生懸命遂行しようとしています。
親としては、元々人見知りもあるので精神的負担を気にしてしまい、また自分の発表が疎かになるのではと心配です。
さらに、子供がそういうポジションを引き受けていることについて、嫌味をいう子もいます。
基本的に、口を出すべきではないと思っていますが、相談してもいいと思いますか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません