• No.23 薬石

    25/11/19 08:20:11

    えーと…
    自己責任って言葉、ご存知ですか?
    アドバイスを実行するのもしないのも、
    「あなた自身」の判断だよね?
    あの人の言う事を聞いたせいで…、って、正気ですか?

    その辺から考え方を変えたらどうですか?
    多分、あなたと合う人なんて、どこにもいないと思うよ

  • No.28 奇石

    25/11/19 08:29:21

    >>23 とっても同意。あなたが言ってる事、私が言いたかった事と全く同じだわ。
    ちょっと主にびっくりしたわ。

    まず、付き合い浅い人の言葉を信用することもビックリだし、他人のアドバイスを聞く事にもビックリしかない。
    そして他人のせい。こんな大人がいるのか!?と、驚きしかない。
    そしてこういう人が親とか、怖すぎる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.36 隕石

    25/11/19 08:55:56

    >>28
    付き合いの浅い人の軽いアドバイスなんてへーそうなんだーくらいに聞く人が多いと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。