• No.138 隕石

    25/11/15 15:01:52

    133そうじゃないだろ。ただただ戦争したいだけだろ。高市は。だから事実上、台湾は日本の植民地だという扱いに勝手にしてやりたい放題のことをしたいだけだろ。お前らの取ってつけたような理屈では、悲劇が生まれるだけ。高市を辞めさせるべきだ。高市など自民党議員、維新の議員を辞めさせるべきだ。あいつ、あいつらは取り返しのつかないことをするに決まっている。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。