カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/12 09:09:54
>>9 ここはママスタなのに女の思考は分からないっておっさんだから? 自分は不倫願望もした事も無いから女のそういうのは分からないけど男の思考は予想出来るって事?
返信
1件
25/11/12 09:07:57
本当そう思う。 男と会ってきた手で、我が子に触れる時 どんな気持ちになるんだろうね・・・ 一度聞いてみたいわ。
25/11/12 08:59:55
子どもが大事な人だったら、他の異性にフラフラ〜っと行かないよ。
25/11/12 08:57:41
子どもを不倫相手に会わせて家族ごっこしたがるアホもいる。 子どもが一番大切といいつつ、不倫脳の人は子ども以上に自分の欲望が大事。
25/11/12 08:51:02
よぎらないんでしょ。 最悪、子供に一生会えなると考えられる人なら最初からしない。
25/11/12 08:48:23
女は分からないけど、男は「別にいいや、バレたらその時に考えよう」って感じじゃないかな。場当たり的な思考しか無い奴がほとんどだと思う。
25/11/12 08:28:32
頭によぎっても欲望に勝てないし、彼らには純愛らしいから、不倫するのは仕方ないらしいよ。笑 数年前、男「家族にバレてモメてる。子供がかわいそうたけど、彼女とは純愛だから彼女とは別れたくない」女「うん。出会ったのが遅すぎただけ。純愛なの」ってイチャイチャしてる30代後半の男女と知り合いだった。目の前で「純愛」って言われ、気持ち悪くて縁を切った。
25/11/12 08:18:47
障害があるから理性を抑えられないのよ。
25/11/12 08:15:07
バレませんように!ってやり始めて、段々とあの人と一緒にいたいのってラリってバレて顔真っ青って感じだと思うよ
25/11/12 08:12:51
そんなこと考えられるほど頭良くない猿だから
25/11/12 08:12:38
自分が一番可愛いので別に家族とかそこまでねーってかんじなのでは? 仲間には入れたくない薄情なタイプに多めうっかり入れたら全滅てきなw
25/11/12 08:11:12
不倫する人は自分が一番可愛い自己愛だから離婚してもいいのよ。
25/11/12 08:09:26
理性が働くかどうかだよね 私も一時期ヤバかったけど何とか理性を保てたわ
25/11/12 08:08:00
そういうの考えられないから不倫するんでしょ 自分の欲の前では頭がろくに動かなくなる病気だよ
101件~114件 (全114件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:46:28
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:45:12
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 原石
25/11/12 09:09:54
>>9
ここはママスタなのに女の思考は分からないっておっさんだから?
自分は不倫願望もした事も無いから女のそういうのは分からないけど男の思考は予想出来るって事?
返信
1件
No.13 原石
25/11/12 09:07:57
本当そう思う。
男と会ってきた手で、我が子に触れる時
どんな気持ちになるんだろうね・・・
一度聞いてみたいわ。
返信
No.12 飛石
25/11/12 08:59:55
子どもが大事な人だったら、他の異性にフラフラ〜っと行かないよ。
返信
No.11 原石
25/11/12 08:57:41
子どもを不倫相手に会わせて家族ごっこしたがるアホもいる。
子どもが一番大切といいつつ、不倫脳の人は子ども以上に自分の欲望が大事。
返信
No.10 軽石
25/11/12 08:51:02
よぎらないんでしょ。
最悪、子供に一生会えなると考えられる人なら最初からしない。
返信
No.9 奇石
25/11/12 08:48:23
女は分からないけど、男は「別にいいや、バレたらその時に考えよう」って感じじゃないかな。場当たり的な思考しか無い奴がほとんどだと思う。
返信
1件
No.8 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/12 08:28:32
頭によぎっても欲望に勝てないし、彼らには純愛らしいから、不倫するのは仕方ないらしいよ。笑
数年前、男「家族にバレてモメてる。子供がかわいそうたけど、彼女とは純愛だから彼女とは別れたくない」女「うん。出会ったのが遅すぎただけ。純愛なの」ってイチャイチャしてる30代後半の男女と知り合いだった。目の前で「純愛」って言われ、気持ち悪くて縁を切った。
返信
No.7 小石
25/11/12 08:18:47
障害があるから理性を抑えられないのよ。
返信
No.6 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/12 08:15:07
バレませんように!ってやり始めて、段々とあの人と一緒にいたいのってラリってバレて顔真っ青って感じだと思うよ
返信
No.5 磨石
25/11/12 08:12:51
そんなこと考えられるほど頭良くない猿だから
返信
No.4 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/11/12 08:12:38
自分が一番可愛いので別に家族とかそこまでねーってかんじなのでは?
仲間には入れたくない薄情なタイプに多めうっかり入れたら全滅てきなw
返信
No.3 磁石
25/11/12 08:11:12
不倫する人は自分が一番可愛い自己愛だから離婚してもいいのよ。
返信
No.2 軽石
25/11/12 08:09:26
理性が働くかどうかだよね
私も一時期ヤバかったけど何とか理性を保てたわ
返信
No.1 小石
25/11/12 08:08:00
そういうの考えられないから不倫するんでしょ
自分の欲の前では頭がろくに動かなくなる病気だよ
返信