カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/11/08 18:14:53
>>25 ないね、ないなーい。悪いと思ってて変わる気があるなら、注意された後から少しずつでも変わっていくはず。でも現状は注意されても変わらないだけでなく、会社も上司も同僚も諦めからの譲歩状態で居心地も悪くならずだから、今後も変わることもなければ変わる気もないよ。表向きだけは受け入れてもらえてる状態なのだからその人にとっては天国。
25/11/08 18:51:54
>>26 そうですよね… どうやら注意された時に「え~そんなこと言ったっけ??」って言うらしくて でも言ったって証拠もないから会社側もあまり強く言えないみたい 本人は本当に身に覚えがないのかよくわかりません そのくせ今回みたいに自分が言われた側になったら「○○さんにこう言われた」って周りに言いふらして騒いでます 和解すれば今後はそういうこと言われなくてすむかなって思ったんですけど、私の考えが甘かったです シフト被らないようにしてもらってなるべく関わらないようにします
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 碁石
25/11/08 18:14:53
>>25
ないね、ないなーい。悪いと思ってて変わる気があるなら、注意された後から少しずつでも変わっていくはず。でも現状は注意されても変わらないだけでなく、会社も上司も同僚も諦めからの譲歩状態で居心地も悪くならずだから、今後も変わることもなければ変わる気もないよ。表向きだけは受け入れてもらえてる状態なのだからその人にとっては天国。
No.27 化石
25/11/08 18:51:54
>>26
そうですよね…
どうやら注意された時に「え~そんなこと言ったっけ??」って言うらしくて
でも言ったって証拠もないから会社側もあまり強く言えないみたい
本人は本当に身に覚えがないのかよくわかりません
そのくせ今回みたいに自分が言われた側になったら「○○さんにこう言われた」って周りに言いふらして騒いでます
和解すれば今後はそういうこと言われなくてすむかなって思ったんですけど、私の考えが甘かったです
シフト被らないようにしてもらってなるべく関わらないようにします
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません