• No.39 軽石

    25/11/01 15:35:24

    都内だと各駅にひとつはあるようなクリーニング店!
    急ぎだし駅近の方がいいから初めてそのクリーニング店に出したら、入った瞬間スマホ隠して慌ててマスクして、、染み抜き3点で5000円越え!しかも高額払っても全ては取りきれないとのこと!!大きさによって値段が変わるらしくあーだこーだ説明を甲高い声ではなして、だったら詳細を書いてもらいたいから伝えたら、あっ!私今凄く忙しいので、、とか言われてじゃあ結構です。ってこっちもきつめに言い返したらあっ、本当はこういうことはやっていないのでご了承下さいね。とか言ってイヤイヤやってた!
    そのおばさんの説明、口調、言動全てイラついたし高額染み抜きしても落ちないって言われたから持ち帰らせてもらっていつものところに出したら1,000円だった!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。