• No.28 霊石

    25/11/01 00:36:06

    居たいのではなく、何らかの理由で離れられないが正解でしょ。
    あとは価値観や性格もあるよね。情報量も個人差ある。周りにどんな人がいて、助けてくれるのかとかね。
    なんでも、杓子定規には決められないし行動も起こせない。
    なんせモラハラは境目がないからね。今日まで優しくて明日からモラハラスタート!とかじゃないでしょ?最初は小さな違和感とかからだろうし。
    冷静な判断を下せなくなることもあろうかと思うよ。
    バカにしたように何で離婚しないの?なんて言わない方が良いよ。
    スポーツの技とか何でも良いけど、一見そんな難しそうじゃない誰でもできるよと思っても実際にやってみたら全くダメだったなんて事もある。
    夫婦までの関係性なら友達を切るみたいな訳にはいかないと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。