• No.22 永遠の愛

    25/11/02 06:39:06

    北海道が開拓地だし、昔の村社会要素が強いのかもね。他の市でも地元の名士とされてた副議長がひどいこと障害者にしてたりでも市役所調査しなかったりしてたし。

    やっぱり熊にも会いたくないし、辺鄙な田舎には住みたくない。村民も忖度してるコメントしか言わないし。たぶん町議を悪く言ったら悪影響が出るのを恐れてるんだろうな。まともな所なら国民の税金が流れてもいいけど、ああいう人がやめてない自治体には出してほしくないな。自治体の財源だけで頑張れって感じ。

    正直最近の地方自治体の不祥事の責任とらないムーブメントに大分ひいてるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。