いきてても嫌なことしかない へのコメント(No.4

  • No.4 薬石

    25/10/29 21:36:50

    楽しいことの方が多いよ〜
    というか、嫌なことをあまり反復しないようにしてるよ。
    繰り返し思い出すと、脳が繰り返し学習しちゃうから、より増幅されるし、より記憶が定着しちゃうんだって。
    だったら反省が必要ならものならして、相手が悪いならその事実だけ受け止めて、あとは楽しいことした方がお得かなって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。