• No.40 永遠の愛

    25/10/29 09:37:38

    高市さんは応援してるけどアレはどうかと思う。

    ただ推薦したとて何の意味もないんだから、単純なヒップサービスだよね。
    そして女性にそう言われたら鼻の穴広げて喜ぶのがトランプ。
    さらに気分次第で各国への対応や政策まで変えてしまう独裁者が今のアメリカ大統領。

    本心でトランプが相応しいと思ってる人なんて信者以外に居ないんだし、本音で発信するメリットより嘘でヨイショするメリットの方があると判断したんでしょうね。
    それがどんな結果になるのかはわからないけど、本音と建前くらい大人ならわかってるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。