この聞き方はまずいですかね? へのコメント(No.80

  • No.80 隕石

    25/10/29 02:49:34

    いいんじゃないの

    提供すべき情報を提供できていない、仕事としてやるべきことできてないんだから
    カスハラ・クレームなんかじゃないでしょ
    特にお金にかかわることなんだからさ

    ま、そこで事荒立てるよりは別のスタッフに聞いた方がいいと思うけど
    わざわざ別のスタッフを呼ぶなんて何でこっちが手間かけなきゃならんのよ、って思うならその聞き方でも別にいいだろうけど、友人や子供と一緒に来てたんならまずそれはやらない。

    正論ではあるんだろうけど、事を荒立ててまでそいつ育てる義理はないからね
    「アンタ言い方キツイね」って損に思われても是正したいって価値もないっつーか
    そもそも接客の意味も理解できてないバカなんだから「違う人に確認取って」って言ったって、言葉の意味も理解できないで頼まれてもやらないで放置だよwww

    こういうバカは「思います?そんなんじゃ困るんですけど」ってキレられたって理解できる頭があるかどうかって感じ

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返信コメント

  • No.81 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/29 07:58:04

    >>80
    「アンタ言い方キツイね」って損に思われても是正したいって価値もないっつーか

    これは私に言ってるのかな?w
    私にわざわざ「キツいね」って訂正する意味ないってことなのかね?

    私はそもそもその言葉第三者が聞いてわざわざ言うのか?って聞いてるんだけどな。


    例えばあなたの愚痴を私が聞いてます。あなたが「仕事できない奴がいたからその時にこうやって言ったんだ。」って言うことに対してあなたはその現場にいなかった事柄に対して「その言い方キツくない?私なら言わないわ」って言う必要あります?って聞いてるんですが。

    そもそも私がその店員に聞いたことは間違ってないってほとんどの方が仰ってくれてるんで、質問を途中変更したんですよ。

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