• No.135 碁石

    25/10/28 01:23:18

    新しく入ってきた若い人達は 他人と関わりたくない人が多いから、町内会に入らない人も多いよ。
    それで「町内会のゴミステーション使わせない!」って
    老人達が嫌がらせする地域があるんだってね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.138 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/28 01:30:45

    >>135
    町内会に入っていない人が、町内会のゴミステーションを使えないのは、嫌がらせでもなんでもなくて、当然のことでは?
    町内会のゴミステーションなんでしょ?

    ゴミステーションは町内会が運営してる地域もあるし、市町村が運営してる地域もあるし、個人契約の地域もある。
    そんな中で、あえて「町内会のゴミステーション」なのだから、町内会との交渉なしに使おうとする方が非常識でしょ。
    使いたいなら、町内会に入るか、町内会に入らなくても使わせてもらえるように交渉する、の二択。勝手に使うは、無いわー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。