5代なのに礼服持ってない へのコメント(No.167

  • No.3 軽石

    25/10/27 15:09:14

    間違えた50代
    いざという時には、ブラックリクルートスーツでも良いのかしら
    あれって、試着必須で、私が選んだやつが若すぎるとドン引きされて頭に来て帰ったの
    ババ臭いやつ持ってこられて。
    トラウマだからもう行きたくない

  • No.167 永遠の愛

    25/10/29 12:35:11

    >>3
    礼服なんてババ臭いのが当たり前よ。
    20代の時に作った礼服もそこそこババ臭かったし。
    ってか50代が若作りしてる方が痛々しいからちょうど良いんだって。

    たまぁに中年のおばさんが礼服代わりにリクルートスーツ的なやつでお葬式出てるの見るけど、あれはみっともない通り越して惨めに見えちゃうよ。
    何十万もするものじゃないんだから、一着そこそこ良いやつ買っといたほうがいいと思うけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.174 4C(ダイヤモンド)

    25/10/29 12:59:50

    >>167
    体型変わってなくてもある程度の年齢になると似合わなくなるって言うのはあるね。
    私は親から50過ぎになったらもっと裾が長いものにしなさいと言われて買いなおしたわ。
    ババ臭さがちょうど似合う年齢になったのよねえ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。