5代なのに礼服持ってない へのコメント(No.113

  • No.113 富士山

    25/10/29 08:56:28

    私も50代だけど、礼服は社会人になって一番初めにスーツと一緒に買いました。

    体形が変わったから?
    ならば、太らないように努力するか、体形に合うゆとりのあるデザインの物を買った方がいいですよ。
    人は予告して亡くならないので。もう、親を見送り始める年だし、持っておくべきです。
    しまむらとかで買えばお安いと思います。
    他人は喪服の品質だとかそんなに気にしていません。葬儀に来ない非礼な人とは見られます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。