Word、Excelに詳しい人、事務職の人

匿名

磨石

25/10/24 19:50:07

事務職で仕事を始めて一ヶ月です。
書式は大体出来上がっていて、コピペして入力していく作業がほとんどなので未経験で採用されました。

ただ、時々書式に手を加えないといけないことがあります。使用しているのは主にWord、Excel、ドキュワークスなどです。これらについて資格的なことをとるなら何になると思いますか?勉強しながら、資格がとれればいいなとおもっているのですがITパスポートとかでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。