• No.53 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/25 09:31:44

    少しズレるかもだけど

    別に裸くらいなんでもないけど?そんなの気にする方が変態じゃない?うちはオープンだよ!みたいな人たまにいる。
    高校生の息子がいる知人、お風呂上がりにショーツだけでリビングウロウロするんだと自慢げに言ってた。
    それでわざと息子に話しかけたりして、胸を見るようで目をそらしてる感じの反応を面白がってるらしい。
    ドン引きした

  • No.54 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/25 09:33:33

    >>53
    その知人、娘さんもいるみたいなんだけど、娘さんも堂々と裸でウロウロするらしい。

    それを自慢げに、家族だし普通じゃない?隠す方が何エロいこと考えてんの?って感じでおかしいよねーとかいう

    まあ、なんというか。
    価値観の違いなのか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.57 飛石

    25/10/25 09:43:17

    >>54
    なんというか頭悪いというかキモイ一家だな……
    プライベートゾーンとか知らなさそう
    性教育もHのやり方でしょ?いやらしい!とか言いそう

    自分の子供絶対近づけたくないわ

  • No.71 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/25 11:05:27

    >>54
    ママ友にいる。娘もママも裸で脱衣室から出てくるって家。
    その娘は、あー生理きたー!さいあくー!ママナプキンとってー!ってお父さんやお兄ちゃんがいても大きな声で普通にいうんだって。
    生理は別に隠すことじゃないし!ってそのママ友はいうけど、うちではできないと思ったな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。