• No.9 薬石

    25/10/26 18:22:15

    子供はそこまで熱心になれなくてやめてしまったけど、先生は優しい方、よく教えてくれる方、ヒステリックな方と色々だった。今の教室が楽しいなら幸運かも。

    >意識をここに向けると違うよ
    前のスポーツよりバレエは関節や筋肉の動きなど解剖学に基づいて教える先生が多いと思う。
    もしかすると前のスポーツで残っていけるのは元々の柔軟性と過酷な訓練に耐える強靭な筋肉の持ち主なのかな、想像だけど。でもバレエもやりすぎると腰を傷めてる人はいるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。