• No.14 玉石

    25/10/23 12:17:36

    上の子の時は誰一人として顔がわかるような人すら居なかったけど、何の問題もなかったよ。
    必要な情報は学校から来るし。

    下の子の時はたまたま気の合うママ友が出来たから仲良くしてるけど、それは単純にそうしたいから。
    子の為とか必要だからじゃない。

    ママ友は居れば助かったり楽しいけど、居なくて困る存在ってほどじゃない。
    逆にママ友は絶対居なきゃ!って人はママ友関係に依存してるから、そういうのは子どもの為にも良くない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。