カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
薬石
25/10/23 10:38:20
?☕
1 好き
42票
2 嫌い
5票
3 普通
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/24 09:36:25
でも偏頭痛にカフェインが良いと聞いたのと、子供がいつの間にかブラック飲めるようになってて悔しいから今特訓中!笑 鼻つまんでブラック飲んでる笑
返信
25/10/24 08:33:52
学生の頃試験中に眠気覚ましに飲んでたけど好きではない 大人になると好きになるのかと思ってたけど残念ながら… もともと苦みのあるものが苦手だからかな 香りは好き
25/10/24 07:58:28
コーヒーは嫌いというか飲むと気持ち悪くなる時があるから飲みにくい。 たまに砂糖とミルクを沢山入れると飲みやすいよと言われるけど、砂糖が入ったコーヒーって更に気持ち悪くて飲めない。まだ、ブラックの方が飲みやすい。 子供の頃からコーヒー牛乳が大嫌いだったし。 アメリカンコーヒーにミルクだけ入れてだと飲める エソプレッソは駄目 あと、豆の種類によって酸っぱさや苦味が違うから豆の種類によって飲みやすい物があるのかも でも、コーヒーの香りは好きだな
25/10/23 16:09:27
香りや味は好きなんだけど、コーヒーカフェインに弱く、重い頭痛になるから嫌い。ノンカフェインを選ぶけど、そんなシャレたもん置いてる店は少ないから外では飲めない。
25/10/23 13:38:07
苦くてまずい。 苦いものにいちいち砂糖入れるのも謎 最初から牛乳に砂糖入れて飲めばいい
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 奇石
25/10/24 09:36:25
2 嫌い
でも偏頭痛にカフェインが良いと聞いたのと、子供がいつの間にかブラック飲めるようになってて悔しいから今特訓中!笑
鼻つまんでブラック飲んでる笑
返信
No.46 隕石
25/10/24 08:33:52
2 嫌い
学生の頃試験中に眠気覚ましに飲んでたけど好きではない
大人になると好きになるのかと思ってたけど残念ながら…
もともと苦みのあるものが苦手だからかな
香りは好き
返信
No.45 碁石
25/10/24 07:58:28
2 嫌い
コーヒーは嫌いというか飲むと気持ち悪くなる時があるから飲みにくい。
たまに砂糖とミルクを沢山入れると飲みやすいよと言われるけど、砂糖が入ったコーヒーって更に気持ち悪くて飲めない。まだ、ブラックの方が飲みやすい。
子供の頃からコーヒー牛乳が大嫌いだったし。
アメリカンコーヒーにミルクだけ入れてだと飲める
エソプレッソは駄目
あと、豆の種類によって酸っぱさや苦味が違うから豆の種類によって飲みやすい物があるのかも
でも、コーヒーの香りは好きだな
返信
No.39 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/23 16:09:27
2 嫌い
香りや味は好きなんだけど、コーヒーカフェインに弱く、重い頭痛になるから嫌い。ノンカフェインを選ぶけど、そんなシャレたもん置いてる店は少ないから外では飲めない。
返信
No.28 霊石
25/10/23 13:38:07
2 嫌い
苦くてまずい。
苦いものにいちいち砂糖入れるのも謎
最初から牛乳に砂糖入れて飲めばいい
返信