カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/10/24 07:58:28
2 嫌い
コーヒーは嫌いというか飲むと気持ち悪くなる時があるから飲みにくい。 たまに砂糖とミルクを沢山入れると飲みやすいよと言われるけど、砂糖が入ったコーヒーって更に気持ち悪くて飲めない。まだ、ブラックの方が飲みやすい。 子供の頃からコーヒー牛乳が大嫌いだったし。 アメリカンコーヒーにミルクだけ入れてだと飲める エソプレッソは駄目 あと、豆の種類によって酸っぱさや苦味が違うから豆の種類によって飲みやすい物があるのかも でも、コーヒーの香りは好きだな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 碁石
25/10/24 07:58:28
2 嫌い
コーヒーは嫌いというか飲むと気持ち悪くなる時があるから飲みにくい。
たまに砂糖とミルクを沢山入れると飲みやすいよと言われるけど、砂糖が入ったコーヒーって更に気持ち悪くて飲めない。まだ、ブラックの方が飲みやすい。
子供の頃からコーヒー牛乳が大嫌いだったし。
アメリカンコーヒーにミルクだけ入れてだと飲める
エソプレッソは駄目
あと、豆の種類によって酸っぱさや苦味が違うから豆の種類によって飲みやすい物があるのかも
でも、コーヒーの香りは好きだな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません