• No.19 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/22 17:40:10

    一昨年までやってた。
    家の中で血を吐いて倒れてた利用者さんを発見。(その後亡くなってることが確認、肺がん治療中だった)
    警察からは第一発見者ということでかなり質問されて状況を何度も何度も説明させられて精神的に参った。
    警察の取り調べが大変でトラウマになり退職、 今は普通のデイで働いてる。
     
    「高齢者に物品を届けるサービス業者を装った強盗が増えてるからー」って警察から説明受けたけど怖い。
    照英似のガタイも声もデカい刑事数人に取り囲まれるんだもん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。