• No.185 霊石

    25/10/27 00:27:44

    姉妹(中高生)の写真をインスタにあげまくってる母親。子供達が小さい頃からネットにあげすぎだなぁとは思っていたけど、インスタを覚えたらしく職業「フォトグラファー」になっちゃってる。娘からOKしてもらってるとの事だけど、制服、学校、友達、バス停、乗せすぎー。
    弁当&料理写真の「いいね」だけじゃ物足りなくなったか?女子中高生はウケが良いもんねー。

    老いていくご自身達のお姿は一切載せてないという、承認欲求垢。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。