• No.38 永遠の愛

    25/10/21 21:06:17

    >>20
    仕事は仕事だし割り切ればいいのに、と思ってしまいました。
    仕事で嫌がらせするわけでもあるまいし、と。

  • No.55 富士山

    25/10/22 01:32:50

    >>38

    「仕事は仕事だし割り切ればいいのに」

    それは、共に仕事をする人にのみ通じる話し
    その ご友人は仕事相手ではなく「お客さま」だよ?
    なぜお客が割り切らなきゃいけないの?

    あなた、大きな勘違いをしてるよ

    理不尽なクレーム以外は、お客の要望に応えるのが、プロってもんでしょ
    今回の件、主にとっては理不尽な要求なのかもしれないけど、第三者目線で言うと決して理不尽なクレームではないよ?むしろ、そのご友人の気持ち、よく分かるわね
    お客が担当の変更を希望しているのだから、そこは「仕方ない」と割り切って受け入れなよ
    お客には「割り切ればいいのに」と要求しときながら、自分は割り切れないの?
    ちょっと勝手過ぎじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。