カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/10/22 18:46:00
釈明コメントがさぁ、最初と違う話じゃん、言い訳がましいなって思っちゃって。 それに「赤ちゃん泣いたらデッキ行け」みたいなコメもよくあるけど、その母親もグリーンのチケット買って乗ってるわけよ。 赤ちゃん泣いたからその権利放棄してデッキで立ってあやすのは当たり前ってのも違うと思うんだけど。 母親が何もせずに知らんふりとかなら文句言いたくなるのはわかるけどもね。
25/10/22 20:13:02
>>320 このクルクルパーは映画館で子供ギャン泣きでも「私もお金払ってるんだもん!」て居座るわけ?こんなのいたら狙撃してほしいわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 20:14:01
>>343 なんでそうなるの? 映画館の話ではないでしょ? 論理の飛躍も甚しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.320 原石
25/10/22 18:46:00
釈明コメントがさぁ、最初と違う話じゃん、言い訳がましいなって思っちゃって。
それに「赤ちゃん泣いたらデッキ行け」みたいなコメもよくあるけど、その母親もグリーンのチケット買って乗ってるわけよ。
赤ちゃん泣いたからその権利放棄してデッキで立ってあやすのは当たり前ってのも違うと思うんだけど。
母親が何もせずに知らんふりとかなら文句言いたくなるのはわかるけどもね。
No.343 永遠の愛
25/10/22 20:13:02
>>320
このクルクルパーは映画館で子供ギャン泣きでも「私もお金払ってるんだもん!」て居座るわけ?こんなのいたら狙撃してほしいわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.344 富士山
25/10/22 20:14:01
>>343
なんでそうなるの?
映画館の話ではないでしょ?
論理の飛躍も甚しい