• No.343 永遠の愛

    25/10/22 20:13:02

    >>320
    このクルクルパーは映画館で子供ギャン泣きでも「私もお金払ってるんだもん!」て居座るわけ?こんなのいたら狙撃してほしいわ

  • No.344 富士山

    25/10/22 20:14:01

    >>343
    なんでそうなるの?
    映画館の話ではないでしょ?
    論理の飛躍も甚しい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.345 富士山

    25/10/22 20:15:32

    >>344
    自己レス
    ちなみに私は>>320さんではありません
    楽しんごって人がデッキへ行けと言ってるのかと思ってX(旧Twitter)見てきたけど、他の人の意見なんだね
    楽しんごさん、確かに後付けで言い訳してる感あるポストしてた

  • No.349 玉石

    25/10/22 20:45:27

    >>344
    横だけどチケット買ってたら居座る権利があると思ってるんだから映画館でもそうするの?って話は別におかしくないよ
    デッキに出たらいいだけの話じゃん

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。