カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
25/10/22 20:13:02
>>320 このクルクルパーは映画館で子供ギャン泣きでも「私もお金払ってるんだもん!」て居座るわけ?こんなのいたら狙撃してほしいわ
25/10/22 20:14:01
>>343 なんでそうなるの? 映画館の話ではないでしょ? 論理の飛躍も甚しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 20:15:32
>>344 自己レス ちなみに私は>>320さんではありません 楽しんごって人がデッキへ行けと言ってるのかと思ってX(旧Twitter)見てきたけど、他の人の意見なんだね 楽しんごさん、確かに後付けで言い訳してる感あるポストしてた
25/10/22 20:45:27
>>344 横だけどチケット買ってたら居座る権利があると思ってるんだから映画館でもそうするの?って話は別におかしくないよ デッキに出たらいいだけの話じゃん
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:18:24
10
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.343 永遠の愛
25/10/22 20:13:02
>>320
このクルクルパーは映画館で子供ギャン泣きでも「私もお金払ってるんだもん!」て居座るわけ?こんなのいたら狙撃してほしいわ
No.344 富士山
25/10/22 20:14:01
>>343
なんでそうなるの?
映画館の話ではないでしょ?
論理の飛躍も甚しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.345 富士山
25/10/22 20:15:32
>>344
自己レス
ちなみに私は>>320さんではありません
楽しんごって人がデッキへ行けと言ってるのかと思ってX(旧Twitter)見てきたけど、他の人の意見なんだね
楽しんごさん、確かに後付けで言い訳してる感あるポストしてた
No.349 玉石
25/10/22 20:45:27
>>344
横だけどチケット買ってたら居座る権利があると思ってるんだから映画館でもそうするの?って話は別におかしくないよ
デッキに出たらいいだけの話じゃん