カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/10/22 18:46:00
釈明コメントがさぁ、最初と違う話じゃん、言い訳がましいなって思っちゃって。 それに「赤ちゃん泣いたらデッキ行け」みたいなコメもよくあるけど、その母親もグリーンのチケット買って乗ってるわけよ。 赤ちゃん泣いたからその権利放棄してデッキで立ってあやすのは当たり前ってのも違うと思うんだけど。 母親が何もせずに知らんふりとかなら文句言いたくなるのはわかるけどもね。
25/10/22 19:41:29
>>320 うわぁ非常識な親ってこんな感覚なのか お金払ったら何しても良いわけじゃないのよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 20:12:41
>>336 横だけど、レス先のコメント、 「お金払ったら何しても良い」 なんて言ってないと思うのだけど… 「払っている以上、他の乗客と同じ権利を持っている」 という立場を表明しただけなんじゃない? グリーン車で赤ちゃんが泣き出したらデッキへ移ってあやさなければならないの?それを義務のように言う人がいるとしたら、それはどうなんなんだろう お母さんも体調悪いかもしれないのに 赤ちゃんが泣くのは本能的なもので制御できない 泣いても平気な親なんて稀だし、 グリーン車は静寂が担保された車両ではないよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.320 原石
25/10/22 18:46:00
釈明コメントがさぁ、最初と違う話じゃん、言い訳がましいなって思っちゃって。
それに「赤ちゃん泣いたらデッキ行け」みたいなコメもよくあるけど、その母親もグリーンのチケット買って乗ってるわけよ。
赤ちゃん泣いたからその権利放棄してデッキで立ってあやすのは当たり前ってのも違うと思うんだけど。
母親が何もせずに知らんふりとかなら文句言いたくなるのはわかるけどもね。
No.336 玉石
25/10/22 19:41:29
>>320
うわぁ非常識な親ってこんな感覚なのか
お金払ったら何しても良いわけじゃないのよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.342 富士山
25/10/22 20:12:41
>>336
横だけど、レス先のコメント、
「お金払ったら何しても良い」
なんて言ってないと思うのだけど…
「払っている以上、他の乗客と同じ権利を持っている」 という立場を表明しただけなんじゃない?
グリーン車で赤ちゃんが泣き出したらデッキへ移ってあやさなければならないの?それを義務のように言う人がいるとしたら、それはどうなんなんだろう
お母さんも体調悪いかもしれないのに
赤ちゃんが泣くのは本能的なもので制御できない
泣いても平気な親なんて稀だし、
グリーン車は静寂が担保された車両ではないよ