カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/10/21 17:59:30
SNSでぐちぐち言っていないで直接言えばいいのに。 私は以前直接言ってデッキに移動させたよ。 グリーン席で我慢するとかアホらしい。
25/10/21 18:17:50
>>21 デッキ移動したり配慮しないのは腹が立つけど、隣が893とかうるさいDQNなら文句言うのかと疑問。 赤ちゃん連れに文句言ってやったってドヤる人って、893には言わないんでしょ。 赤ちゃん連れの母親なんて軽くやれちゃうもんね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/22 10:50:40
>>29 うるさい奴には言うよ。 大体ヤクザはそんな所で騒がないよ。 馬鹿だね。 人の批判をする前にお前のクソガキの躾をしな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:36:44
33
2
26/06/27 08:42:14
16608
3
26/06/27 08:44:58
295418
4
26/06/27 08:43:49
21
5
26/06/27 08:33:16
18
26/06/27 08:37:40
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:38:47
26/06/27 08:38:42
8
26/06/27 08:42:25
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 霊石
25/10/21 17:59:30
SNSでぐちぐち言っていないで直接言えばいいのに。
私は以前直接言ってデッキに移動させたよ。
グリーン席で我慢するとかアホらしい。
No.29 永遠の愛
25/10/21 18:17:50
>>21
デッキ移動したり配慮しないのは腹が立つけど、隣が893とかうるさいDQNなら文句言うのかと疑問。
赤ちゃん連れに文句言ってやったってドヤる人って、893には言わないんでしょ。
赤ちゃん連れの母親なんて軽くやれちゃうもんね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.201 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/22 10:50:40
>>29
うるさい奴には言うよ。
大体ヤクザはそんな所で騒がないよ。
馬鹿だね。
人の批判をする前にお前のクソガキの躾をしな。