4C(ダイヤモンド)
短大2年の娘がいます。毎日毎日遊んで帰ってきません。
平日も友達や彼氏の家に泊まってそのまま学校へ行きます。
これって普通ですか?
娘にたまの泊まりならいいけど帰ってくる事を言うと、
めんどくさい。みんな毎日帰らなかったり親に連絡してるし。普通だよ。と言われました。
働いたら遊べなくなるんだから学生の時くらい遊ばせて。と言われました。
私が干渉しすぎなんでしょうか?
子供は娘だけです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません