• No.13 化石

    25/10/18 11:06:03

    塾も行ったことない。
    親は男女差別というか、私と違って自己主張をしてくれる弟の方が何をしてあげればいいかわかりやすかったのかなと思う。
    両親との関係は今のところ良好かなと…

    本当にやりたいことがなくて、目的なく高い私立行くよりはお金貯めようと定時制高校を選んだくらい。
    ちなみに同じ理由で高卒で就職した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 4C(ダイヤモンド)

    25/10/18 14:23:23

    >>13
    ここまで聞くと変わった人だなって思う。無気力なんだね。

  • No.43 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/18 15:54:03

    >>13
    馬鹿にしてるとかではなく、こういう書き方を見ると何が楽しくて生きてるんだろう?って思ってしまうよ。
    生きるのに直接関係が無さそうな活動や知識には全然興味が無いのかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。