• No.67 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/17 01:40:30

    私15年前に県の土木課で事務してたけど、その時に既に中国人が日本の水源がある山を買い占めてることが問題になってて、国から大規模な土地取引で買主が外国人のものはないか照会があったんよ。
    あれはなんだったんだよ。ほんと無能な政府だわ。
    中国人って日本の法律なんて「言葉わかりませーん」で簡単に破るから開発しちゃいけない規制あるところもバンバン開発して勝手に工場作ってるんよ。で、その下流の川がエメラルドグリーンの水になったりしてる。
    そろそろ公害病また出てくるかもね。
    中国人ってほんと寄生虫だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。