• No.8 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/14 09:17:23

    パネルつけるために森林壊して、何やってんのか意味不明だよね。
    国民が再エネ賦課金払って森林壊して中国のソーラーパネル業者を儲けさせるとか、明らかにおかしいでしょ、こんな流れ。
    高市さんは、総裁選の討論会でも省エネ補助金はすぐにやめるべきってハッキリ言ってた。

  • No.12 4C(ダイヤモンド)

    25/10/14 09:32:23

    >>8
    ほんとね。
    「やめるべき」って言うのは簡単だけど、果たして本当にやめられるのか。
    やめる気があるのか。
    政治家の言葉は空気よりも軽いからなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。