ダイヤモンド(0.2カラット)
説明書に1人で飲まないでくださいって書いてる。どうしてもの場合は病院に連絡してくださいと。
小学生のこども休ませるべき??
旦那はいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/13 19:37:13
>>1 サルプレップです。そんな強いお薬なのですね…モブピレップ、前回飲みました。
そのときも具合悪くなった記憶でした。怖いです
返信
1件
No.15 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/13 20:04:04
>>6 同じ病院です。
五年前に受けたので下剤と検査食が変わってました。
返信
1件
No.16 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/13 20:05:45
>>7 流れは一通り説明されました。家に帰ってよく読んでくださいって言われた部分に書いてて。気づいたのが金曜日夜だったので連休に入り病院に連絡できませんでした
返信
No.17 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/13 20:06:52
>>14 明日病院に電話してみます
返信
No.41 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/13 22:15:17
なんかすごく気持ちが落ち込んできた。
二回目だし、下剤なんて大丈夫だろうって
思ってたけど、副作用とか調べたらもういやになってる。
明日とにかく電話してみるけど、こども休ませても緊急事態になったらパニックになりそうだよね…
返信
1件