中2の娘が全く勉強しない へのコメント(No.2

  • No.2 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/12 23:42:18

    低成績って慣れちゃうんだよね。それが当たり前だから良くしようと思わなくなっちゃう。あと、成績が悪くなり過ぎて、ちょっとやそっとじゃ上がらないように感じて嫌になってるんだと思う。YouTubeにのめり込んでるのも半分現実逃避じゃないかなって感じた。
    ただ親としてこのままで良いの?高校は?将来家から出そうにも、お金も自分で考える力もなければ出て行かないよ。下手したら引きこもりになるかも。一度話し合って欲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。