子供の彼氏彼女が支援クラスの場合

匿名

富士山

25/10/12 16:12:12

中学生で、最近初めてできた彼氏が支援学級に通っているらしい。発達障害にも自閉症や多動等色々あると思うけど、娘は聞いてないし分からないと言ってる。
教室では普通に皆と遊んでいて、授業中に歩き回る等はないみたい。
二人でお出かけしても支障ないのかな?何が苦手でどんな子なのか分からずに付き合うのは私が心配。
何かあってからでは遅いので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。