祖父母の葬儀 へのコメント(No.3

  • No.3 化石

    25/10/11 08:00:37

    そんなもん祖父母との関係性やら行事の内容、子供の気持ち、その時の状況次第でしょ
    トピ主のようなゼロ100思考の人って日々の生活も臨機応変とか難しそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 富士山

    25/10/11 08:50:20

    >>3
    こちら側の状況や子供の気持ちだけじゃなく、実家や義実家の気持ちだってあってその兼ね合いでしょ。よほど関係が悪くないかぎり、祖父母は近い関係だし参列させるのが一般的だと思う。入試や修学旅行等の行事なら、そちらを優先させると思うけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。