小石
今日、学生時代の友達とランチ行く予定で先ほど友達から「娘が熱出しちゃって病院に連れて行ってからになるから少しランチには遅れるかもしれない!病院終わったら実家に娘置いてくるから!」とLINEが来て内容に驚いてしまい「いやいや、熱あるからそばにいてあげなよ。ランチなんていつでもできるんだし。」と送ったら
「子供なんてしょっちゅう熱出すじゃん?!その度にこっちは振り回されてるんだし。親が見てくれるって言ってるから大丈夫だよー!」ときました。
友達の子供は4歳です。
私も3歳と6歳の子供二人いますが子供が体調悪くなると友達との予定も断っているので驚いてしまいました。
このLINE後まだ返していないんですが何を返しても大丈夫!しか返ってこなそうな気がして。
普通は子供が熱なんか出したらそばにいてあげますよね??
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません