カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/10/10 06:54:09
今年義父が亡くなったけど、喪主は旦那がやったよ。(旦那は2人兄弟の長男、義母はまだ元気で存命) 私は下の子がまだ幼稚園児だし旦那から「子どもたちについていて」と言われたので手伝うことなどなかった。 義母も混乱していて色々な手続きとか決めることを旦那に「どうしよう、どうしたらいい?」って聞いてくるから旦那が面倒くさくなったみたいで「もう俺が決めるから」と言って諸々旦那が決めたよ。なので中心は旦那。 各所への連絡や通夜〜火葬までの一連の作業は義弟と協力してやってたよ。 旦那さんの言い分だと主の両親が亡くなった時も主と旦那さんがメインで動くってことなのかな?主にきょうだいがいる場合、実子である主きょうだいを無視して婿である旦那さんがメインで動くとかおかしくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:38:59
295270
2
26/06/26 21:34:58
16556
3
26/06/26 21:41:34
32
4
26/06/26 21:32:26
46
5
26/06/26 21:36:59
65
26/06/26 21:43:54
0
26/06/26 21:45:20
26/06/26 21:46:07
26/06/26 21:44:04
26/06/26 21:45:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 捨て石
25/10/10 06:54:09
今年義父が亡くなったけど、喪主は旦那がやったよ。(旦那は2人兄弟の長男、義母はまだ元気で存命)
私は下の子がまだ幼稚園児だし旦那から「子どもたちについていて」と言われたので手伝うことなどなかった。
義母も混乱していて色々な手続きとか決めることを旦那に「どうしよう、どうしたらいい?」って聞いてくるから旦那が面倒くさくなったみたいで「もう俺が決めるから」と言って諸々旦那が決めたよ。なので中心は旦那。
各所への連絡や通夜〜火葬までの一連の作業は義弟と協力してやってたよ。
旦那さんの言い分だと主の両親が亡くなった時も主と旦那さんがメインで動くってことなのかな?主にきょうだいがいる場合、実子である主きょうだいを無視して婿である旦那さんがメインで動くとかおかしくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません