私は変な人だったらしい へのコメント(No.7

  • No.7 霊石

    25/10/10 02:24:01

    会話するときのツボとか、周りへの合わせ方が他の人とズレてるのかもね。
    文章だと気づきにくいけど、その場のグルーヴ感で会話しなきゃいけない場だと「ん?」となるのかも。
    私も質問の答えがちぐはぐだったり、今話題にしてないことを突然ポンと話し始めたり、本人に自覚と悪気は無いけどノンデリ発言が多かったりする人と知人だったけど、環境が変わって連絡の必要が無くなったら自然と疎遠になったな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。