娘が一人暮らしするって へのコメント(No.91

  • No.91 奇石

    25/10/04 16:48:51

    娘は大学入学時に家を出た。それまで勉強ばかりだったので料理の基本的なことを教えないまま。調べれば分かることだけどめんどくさがりなので調べない。例えばこの野菜ならあく抜きをするとか、切り方のコツとか。今は結婚して子供もいるが娘の作ったものを私は食べたことない。娘自身は上手だと言ってるが冷蔵庫を見ると同じ野菜がいくつもあって萎びている。
    27歳なら家でいろいろお手伝いしていると思うが、もう自立しなければいけない年齢なので恥ずかしくないように教えないと。
    いつまでも家にいると何もできない子なんだなと見られますよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。