• No.6 原石

    25/10/03 05:08:38

    日本旅行での宿や交通を都市ビジホや飛行機エコノミーや新幹線普通車指定席といった標準的なチョイスの旅行をしたとして、そこでのクオリティとサービスを他の国で求めようとしたら、なかなか難しいのでは?外国からの旅行客対象の、観光税や入場料金を取られないだけ安く済んでると思うがね。チップ制度も無いし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。