カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/10/01 17:31:55
いきなり0距離の人はヤバい。 小姑 会ったその日に「妹ができてうれしい」とか言い出してドン引き。 (因みに年下だが兄嫁なので私が『姉』だ) 自分が彼と別れたとたん、嫁いびり子どもいじめしてきて暴力まで振るわれた 幼稚園の役員ママ 役員の顔合わせで「このメンバーはずっ友な!!」と言い出してドン引き。 子どもみたいなノリについて行けなかったら、外されて幼稚ないじめをしてきて、後に数年悪口を言いふらされた。 ずっと気が合っていればいいのかもしれないけど、何か一つでも気に入らないといきなり「裏切り者」とか「敵」扱いされてしまうという、恐怖の100/0思考の人が多いと思う。
25/10/01 20:52:52
>>4 この人いつもこの手のトピでズッ友の話してるな笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/02 00:15:57
>>47 同じ人が立てたトピだった? これで2回目だと思うんだけど、3回目だったらごめん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:26:04
11
26/06/23 15:28:29
26/06/23 15:30:25
26/06/23 15:31:51
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 内緒のヤッコちゃん
25/10/01 17:31:55
いきなり0距離の人はヤバい。
小姑
会ったその日に「妹ができてうれしい」とか言い出してドン引き。
(因みに年下だが兄嫁なので私が『姉』だ)
自分が彼と別れたとたん、嫁いびり子どもいじめしてきて暴力まで振るわれた
幼稚園の役員ママ
役員の顔合わせで「このメンバーはずっ友な!!」と言い出してドン引き。
子どもみたいなノリについて行けなかったら、外されて幼稚ないじめをしてきて、後に数年悪口を言いふらされた。
ずっと気が合っていればいいのかもしれないけど、何か一つでも気に入らないといきなり「裏切り者」とか「敵」扱いされてしまうという、恐怖の100/0思考の人が多いと思う。
No.47 原石
25/10/01 20:52:52
>>4
この人いつもこの手のトピでズッ友の話してるな笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 内緒のヤッコちゃん
25/10/02 00:15:57
>>47
同じ人が立てたトピだった?
これで2回目だと思うんだけど、3回目だったらごめん。