不登校気味で下級生に怪我させたら

匿名

薬石

25/10/01 10:57:01

自分の子だったら多分うちの子に原因あるんだろうなって普通思わない?私だったら自分を責めるけどみんなはどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 薬石

    25/10/01 11:44:35

    >>1 悪口じゃないよ。うちだって休みたがる時あるし。でも世間の目ってそんな優しくないのは事実。親なら学校に行ってほしい、行ってほしくないなら行ってほしいに決まってんじゃん。いじめとかじゃない限り

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。