カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/11/18 09:55:39
うちはこういういざこざを想定して女子大付属にした。 めちゃ楽しんでるようで本当によかった。 共学あるあるのバカみたいな悩みでお子さんも主さんもかわいそう。 後2.5年も高校生活残ってるし、来年受験しなおして転校したら? 多分その学校にいたら何をしても真っ暗闇の高校生活が続くだろうから時間の無駄だし。 そういう友達と出会ってしまう運命だったと割り切るしかないんだろうけどね。
25/11/18 10:29:31
>>46 >>めちゃ楽しんでるようで本当によかった。 悩んでる人に対してこういうこと書ける神経がわからんわー 嫌な人だね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:52:44
94
2
26/06/22 09:59:04
68
3
26/06/22 09:51:49
293613
4
26/06/22 10:00:01
57
5
26/06/22 09:59:21
13
26/06/22 10:02:44
0
26/06/22 10:02:51
26/06/22 10:00:03
26/06/22 09:56:40
26/06/22 10:03:51
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 磨石
25/11/18 09:55:39
うちはこういういざこざを想定して女子大付属にした。
めちゃ楽しんでるようで本当によかった。
共学あるあるのバカみたいな悩みでお子さんも主さんもかわいそう。
後2.5年も高校生活残ってるし、来年受験しなおして転校したら?
多分その学校にいたら何をしても真っ暗闇の高校生活が続くだろうから時間の無駄だし。
そういう友達と出会ってしまう運命だったと割り切るしかないんだろうけどね。
No.49 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 10:29:31
>>46
>>めちゃ楽しんでるようで本当によかった。
悩んでる人に対してこういうこと書ける神経がわからんわー
嫌な人だね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません