• No.11 磨石

    25/09/28 20:34:13

    16年半の犬と10年のうさぎを亡くした直後は本当に毎日泣いてばかりいました。
    半年間写真も見れなかったし、喪失感も凄かったです。
    不思議な事もありましたよ。49日の間くらいは、布団に入ってくる感じがあったり、生前のいたずらそのまま物がパタッと倒れたり
    悲しいのに笑ってしまうくらい見えない活動をしてました。骨壺をキーンとか鳴らしたり廊下を歩く爪の音がしたり。
    2匹とも老衰で、何週間かはもう歩けずにいたので動けて嬉しいのかな?とちょっと微笑ましくもありました。
    あなたのそばにいますよ、絶対。
    見えないけど話しかけてあげてください、絶対聞いてるから。虹の橋を渡っても、時々遊びに来るそうですよ。そして私達が人生を終えた後、必ず会えるそうですよ。私も楽しみにしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。